2/16
前々からトリガーは揃っていたんですが、なかなか参加する機会のなかった、バタリアミーブル・バローズ破級に行って来ました。LSのナ暗シ白詩の5人であります。

突入前にちょろっとネットで調べてみたものの、多く語られるほど挑戦者がいないのか、それとも弱いので色々と語るほどでもないのか分かりませんが大して情報が無く、『ハエ型のNMらしい』『お供が沸く』くらいしか事前に調べられませんでした。

ハエ型ってことで、あっナット族ね、フーンと思いながら突入すると

ff1158.jpg

うわっ!デカッ!きっしょ!デカッ!

なんかとんでもなくキショいのがいましたよ!そのグラにビビりながらも僕がお供のナットを寝かし、その間に他メンはボスを攻撃。

んで、寝かしたりケアルしたり殴ったりしてたら普通に倒せました。うーんソロムグ破級に比べると弱いっぽいですなあ。強いというよりは(顔が)怖いボスでした。

ドロップはダークアダマンとブゴニアロープ。

ff1159.jpg

ううーん、微妙な性能です。他にドロップするらしい装備もなんだか微妙っぽいですし、こりゃ一回クリアしたらもういいかなあ的なプログラムですな。ソロムグ破級はそこそこ魅力的な装備もあったんですけどねえ。

02/19 |ミーブル・バローズ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/