11/18
LSめん1「ミーブル・バローズ行こうぜ」
LSめん2「は?」

ということがありLSが冷えたんですけど、LSめん2「破(級)?」とのことだったようで再びぬくもりを取り戻しつつミーブル・バローズに行ってきました。

まずはクリア済で保管しているグリモアを使って特級4をクリア。戦利品+の支援をつけて、それから破級にゴーです。

最近は定番になりつつある暗シ学詩でPTを組みBFに突入。オーラの力を借りつつ、後はボーンブレイキバラージのHPダウンにイレース、カルシファイクローの石化にストナ、ビーストラクションにスタン。このへんを気をつけつつワーワー。

んで、無事に撃破してアバトゥルサブリガとオルンミラトルクドロップ!トルクはPTメンバー全員が希望だったので1/4の狭き門だったんですが、ようやくというかついにというか僕が破級で初のロット勝ちでゲットしましたよ!イヤッフウ!

これでFC3オグメのついたジュエルドカラーとオリゾンロケットは倉庫に送られることになり、破級でどうしても欲しいと思えるものが無くなることになりました。

それにしても自分が欲しいものが全くロット勝ちできん状態で半固定のLSめんがそれぞれの希望品をゲットしていくのは恐ろしいプレッシャーでしたな。LSめんが希望品をゲットし卒業していく中で僕だけが残り、ぼっちで破級募集シャウトをしてる未来を想像してブルっておりました。

あとは弱体用にマナサシャジュブルなんかを狙いつつ、細々と破級をやっていこうと思います。

11/22 |ミーブル・バローズ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/