11/1
ミーブル・バローズの特級4と5に行って来ました。

特級5のボス氏。白い。
ff1132.jpg

特級4は殲滅なのでサックリと、特級5のボスはかなり手強いとの噂でしたが、なんか思ったよりはサクサクっと倒せまして、ついにトリガーが5種類たまりましたよ!これで破級に行けるようになりました!

んがっ、半固定メンでここまでやってきたので、全員が行けるワケではなく参加は4人ということに。まぁしかしとりあえずやってみるか~ってことで暗シ白学で突入デース!オーラとソウルボイスで歌を掛けてゴーゴー。

破級のボス氏。サルい。
ff1134.jpg

オーラの力はおそろしい、そりゃ弱体されるわ~と思いながらゆるゆると攻撃を加えていきまして、こりゃ勝てるかなーって思っていたんですけど。

ビーストラクションとかいうHPが1になり脱衣まで食らう特殊技を食らってしまったところで状況が一変。ヘイトも乱れて暗黒さんと僕が死んでしまい、なんともヤバいことに!

シ学の二人でボスの攻撃を耐え切ることは出来たんですが、何よりも時間が、時間がぁぁぁぁ…

ということで時間切れで排出となりました。ひと月かけて集めたトリガーがパーになったということですアフン。

とはいえ、破級ボス突入特典なんですかね、トリガーをギルで買えるようになったので、無駄では無いっちゃあないんですけどね!でも全部揃えるには100万ギルもかかるんですけどね!ねっ!

11/10 |ミーブル・バローズ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/