10/4
未だに不具合は直ってないんですけど、懲りずにミーブルバローズに行って来ました。LSめんと野良シャウトで募集した人を織り交ぜたシ侍獣白黒詩で初級1からゴー。

んでっ、今回も不具合にガクブルだったものの、なんとか初級1,2とクリア。

そしてお初の初級3へ。ここは敵に見つからないように???を全部見つければ達成条件3を満たせるようです。見つかる前にこっちから釣れば大丈夫らしいので、とにかく先に釣りつつ移動。サクサクと???を4つ見つけてクリアですよい。

次の初級4はこれまたややこしいカンジのようで、エリアに3つある松明を倒せばいいらしいんですが、とにかく周りにゴブがウジャウジャ。しかも睡眠も効きにくいって雰囲気です。

とりあえず1つ松明を倒すまではよかったんですけど、2つめでゴブがリンクしまくってもうどうしようもなくなってしまい、終着の呼び子を使って脱出です。結局条件2までのクリアになりました。

松明はワリと硬いしゴブはめんどい風なので、クリア目的のみなら1つ松明倒したらそのまま出てしまったほうがラクチンでいいかもしれませんな。

んでっ、ついに目的のボス戦、初級5ですよ!いつもどおりリダの僕がオファーを受けてモグラに話しかけたものの受理されなかったので、もしや初級4で死んだ状態で脱出したからフラグが立たなかった?!とか一瞬騒然となりましたが、どうやらボス戦は全員がオファーを受けないと入れないみたいですな。

というワケで全員が初級5を選択。今度こそ突入ですよおおおおおおおおおおお!!!!!!

…って、なにやらPTめんの阿鼻叫喚が聞こえるんですけどまさか


後で取ったSSなんでHP減ってます。
ff1123.jpg

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

忘れた頃に不具合きましたよ!しかもボス戦で!しかも3人とかいう微妙な人数が生き残ってしまいました。残ったのはシ侍詩、勝てるんですかねコレ。

とりあえず戦闘開始です。んがっ、シ侍の二人が攻撃で詩人の僕がケアルをするとさすがにMPが苦しいこともあったり。んで自主的に侍さんが引いてシ盾でやってみたところ、アレ?これならいけそう!

んでなんとか金色てんとう虫を撃破デース!必死だったのでSSは撮り忘れです。

肝心のドロップは

ff1124.jpg

ごらんの2点となりました。撃破時のトレハンは8だったそうです。

ちなみに、アイテムドロップしたのはいいものの、肝心のアルセードガントレの希望者はダンジョンの外に居たのでロットも出来ず、もったいないからとPTめんに貰われていく微妙な結果となりました。

そして微妙な空気で解散です。やっぱり不具合をなんとかしてくれないとスッキリと楽しめませんねえ。まぁチケットもったいないから不具合が残ってても突入するんですけどね!

10/11 |ミーブル・バローズ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/