9/29
新コンテンツのミーブル・バローズがチケット貯めないとなんともならんってこともあり、ずっとエロゲをしつつ機会を伺っていたんですけど、ついにチケットが5つ(手持ち1つ+ストック4つ)貯まったので、LSメンに声をかけておっぱじめることにしました。

とりあえず初級プログラムを1から5までやっちまおうということで、まずは初級の1から。ここで気づいたんですけど、最初から初級 中級 上級 準特級 特級と選べるものの、それぞれ1から順番にクリアせんといかんのですな。

ってことで、戦戦獣白黒詩の6人で初級1に突入デース。

最初の敵はミミズ。こやつらを倒しながらダンジョンを進んで殲滅させれば3つあるクリア目標の一番いいのをクリアしたことになるようです。

敵自体は初級の1といういかにも入門編らしくヨワヨワです。あっさり殲滅できましたよい。殲滅した後はそのまま排出とならないので脱出アイテムを必要があるようです。

全員飛ばす「終着の呼び子」と、使った人だけ飛ばす「道すがらの呼び子」というのがあるみたいでして、全員飛ばしてくれるのはラクチンですけど、ドロップアイテムが確定しないまま使われてあばばばば!なんて事件もいつか起きそうですし、個別に飛ぶやつだけあればよかった良い気もしますな。

まぁそんなワケでサックリと初級1クリア。次は2に行きますよおおおおおおお!

ff1119.jpg

インしたぞおおおおおおお!

ff1120.jpg

…って

ff1121.jpg

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

暗転したと思ったらソロムグに出てきてきましたよ!どうやらバグというか不具合というかそういうアレらしいです。以前からこの不具合は確認され、一応修正はされてたらしいんですけど、どうやらまだ発生するようで。

ff1122.jpg

クソモグラには罵倒されるし、ガルカには失敗扱いされるしで散々な目にあいました。

これは完全に修正されるまでは5連戦は厳しいかもしれませんねえ。とはいえチケットを余らすのは勿体ないので、チケットを余らさないよう1~2日に1回、初級1や2辺りでチケットを消費して、クリア報酬の活動値でも稼ぎつつ、不具合修正されるのを待つのがよさげですな。

10/03 |ミーブル・バローズ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/