7/28
シコシコと作っていた風魔攻杖、バユバタIがようやく完成しましたよい。これでウィンドアフィニティ:詠唱時間-14%効果により、ヘイストとかAGIエチュとかチョッパヤになるのでケツカッチンの心配が無くなります。

…と思ったんですけどアレですねえ。最近白の機会が少なくて白でのヘイストは試してないんですけど、詩人のAGIエチュで使った場合、確かに詠唱終わるのは早くなってるんですが、もともと単体歌は歌唱速度が早いんで、あんまり体感できんというか。

なによりもアレなのが、AGIエチュを2回繰り返した場合、次の歌が詠唱可能になるまで時間が変わってないような、いや微妙に早いのか?いやでも比べてもよく分からん雰囲気。試してる場所が悪い可能性もありますけど。(白門の隅っこ)

範囲歌は歌唱短縮しまくれば40%あたりで次が歌えることを考えると、100%になるかならないかあたりにならないと次曲が歌えないのはダルいですな。いやまぁ単体歌が次を歌えるようになるまで長いのは今更ですし、魔攻杖ひとつでそんな変わるはずないよなーと現実を思い知らされたというか。

まぁ硬直は無くなるんで無意味ではないとは思うんですけどね。マクロも見なおしてみる必要もありますかねえ。

ちなみに今はこんなカンジです。

ff1102.jpg

2曲そのまま歌える手抜きマクロです。

08/05 |吟遊詩人| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/