5/13
ダウルダヴラのための無色の魂が残り6個となりまして、そろそろ終わらせたいなと思っていたりもしたんですが、なかなかLSメンが手伝ってくれるタイミングとかライバルがいないタイミングとか僕のやる気のタイミングとかいろんなタイミングを逸してダラダラとしていたワケです。

しかしまぁ残り6個といえば最長でも6回、最短で3回NMをしばけば終わる数なワケで、これならもうアレしちゃってもいいんじゃないかと思い至り、アレしちゃいました。もちろんアレとは天神地祇の薬を使ったVNMソロです。

とはいえ、AアルテパやAウルガランといったLSメンが1人手伝ってくれるだけで、まず失敗しないようなVNMで薬を使うのはもったいない。てことでヘタすりゃ、いやヘタしなくても負ける可能性があるAウルガランのMaere氏にしました。

とりあえず現地に到着。ヒーリングで確認したところとりあえず生存しとるようです。ってことでさっそく沸かしました。んでっ、
開幕でいきなりナイトメアを食らっていいように侠者の薬を飲んだところ、予想通りにナイトメアで寝てしまいましたよ!

侠者を飲んでも睡眠はレジらないんですねえ。とはいえ、開幕で即死する危機を乗り越えただけマシかもしれません。そして睡眠から目覚め、天神地祇の薬を使用、フルボッコタイムであります。

ふおおおおおおお!
ff1083.jpg

とにかく不安なのはナイトメアを数回食らい、天神効果時間が切れてしまうことです。ってことでとにかく必死にレクイエスカットを連打連打!

んで、危惧していたナイトメアを再度くらうこともなく、無事に成敗完了。残念ながら無色の魂は1個だけでした。そういえば必死すぎてトレハンサッシュを使うのをすっかり忘れてました。サポシでは来ていたんですけどね。

こうして無色の魂は残り5個、クルオ換算すると最長でも100万消費すれば届く数となりました。VWやってると地味にクルオは貯まっていきますし、あんまり長々とやるくらいならさっさとソロって終わらせたほうがいいような気もしてきますな。

05/14 |アビセア| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/