4/9
ちょろちょろと新VWに参加したりしているワケですが、水晶龍を倒した後にカトゥラエ3種類も倒し、一応はVWクリアコンプとなりました。なんか変な順番ですな。

そして水晶龍のドロップがウンコだった以上、これが目当てだったと強がらざるを得ない創世のアートマ霊子のレベルも上げてみました。

377万あったクルオがLv15まで上げると97万まで減ってしまい、合計280万クルオも消費したりしましたが、これでオートリレイズ完備ですよい。「すいませんレイズください;」と言う必要がなくなったワケで、PTが壊滅状態で周囲がレイズ祭りな時とか、僕になかなかレイズがこなくて、実は嫌われてるんじゃないか…と悩むこともなくなるワケです。これは最高のアートマですね。

しかもLv15になると発動スフィア[リレイズ]なんて性能も付きます。しかし後衛メインの僕としては死にゆく人にあまり近づく機会もないですし、わざわざ近づくのも自殺行為な気がします。範囲も狭いですしね。

とはいえせっかく被ダメージ-も付いてますし、これは死にゆく前衛さんにピッタリくっついてこそ真価を発揮するアートマだという可能性も残されているワケでして、後衛が創世アートマを付けてゾンビ作戦とか流行ることになったら、これはとても恐ろしいことだと思いますよ。

でもよく考えたら前衛さんが創世アートマつけたらそれで問題は解決するワケでして、やっぱりスフィアリレイズはウンコですな。

04/12 |ヴォイドウォッチ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/