12/30
実装当初は、こんなのクリアフラグ取るだけで精一杯じゃないか、こいつでアイテム目当ての連戦とかやべぇよ・・・やべぇよ・・・ってカンジだったVWブブリムのBotulus Rex氏ですが。

ff1052.jpg

気がつけば戦術が確立されて、3~5分くらいで倒せるようになったみたいです。黒やコルセアの火力メインでワーワーしつつ弱点ついてボコボコ~みたいなアレで。結局はVWNMの攻略って、弱点つきまくってオラオララッシュに行き着くっぽいですな。

ってことで僕もさっそくVWシャウトに寄生してきました。んで通算20勝前後くらいでしょうか、アトスタバードとルベウスジャケットをゲットしてきましたよい。ちなみに片手棍は出てませんし短剣はNQのスパーナルナイフは出ましたけど、光るほうのアステリアは出てません。まぁ性能微妙ですし、もうゴールしてもいいよね。

ff1053.jpg

アトスタバード Rare Ex 防63 DEX+15 AGI+15 命中+7 回避+7 クリティカルヒットダメージアップ コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv99~ モシ狩忍青コか踊

グラはなんかアレですな。バッタとかカッパぽいです。まぁWS着替え専用装備みたいなカンジですからグラなんて二の次ですよね。踊り子で使っていたロキカフタンの代わりになりそうです。

ff1054.jpg

ルベウスジャケット Rare Ex 防55 MP+100 INT+13 MND+13 CHR+13 魔法命中率+10 リフレシュ コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv99~ 白黒赤吟召学

弱体装備に良さげですねえ。白黒AF1+1はお蔵入りになりそうです。赤はAF3+2のが良さそう。

今回は明らかにレアっぽい光る武器とか以外はそこそこドロップするような雰囲気。アンフルローブみたいなハメになることはなさそうでホッとしてます。ただ、欲しい部位が多いのであちこち転戦しないとですな。

とりあえず僕はアトスとルベウスのよさげな部位を収集するのが目標です。アトスだと胴脚足、ルベウスだと胴手脚といったところですか。前衛をしてる人なんかはオジエ装備も色々欲しいのがあるみたいで、さすがに3種類になると大変そうですねえ。

01/04 |ヴォイドウォッチ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/