8/10
ひたすらメイジャンの為にボストーニュ監獄に籠っております。

GOVの報酬経験値はレベル差で修正されないとかなんとかと言う話を聞いたので、今日は低レベルLSめんとPTを組んで、LSめんのレベルを上げつつシコシコとリーチメイジャンです。自分に旨みがなくてもこういうのはモチベになりますな。それくらいリーチメイジャンがダルい。

そんなワケでシコシコとメイジャン。今日はGOV目的らしき方々も多数いたので、リーチもちょいと取り合い気味。とはいえ、前回言ったようにPTを組むつもりはさらさらなく、あちら側から声をかけられることも今までなかったんですが。

今日はあちら側から声を掛けられましたよ!「光トドメですよ?」「すごくめんどいですよ?」と聞いたんですけど、それでもいいですってことなのでPTに参加させてもらいました。うわーなんかすいませんすいません。

わざわざギリギリまでHPを削ってもらって僕待ちの状態にしてもらったり、わざわざ僕のところに持ってきてもらったりと、これは確実に僕がいないほうが効率が良さそうです。すいませんすいません。

そんなワケで恐縮しつつ狩り狩り。そして途中で気付いたんですが、この人たちはGOV目的なのになんでかリーチをいくら倒しても上の階にある本の所まで行かずにひたすら狩り狩りしています。これは一体なんでかしら。

そしてしばらくしてから気づきましたよ!うわーこれはすごい!そういやPTに参加してるのに姿を見せないなーという人がチラホラいたんですが、その人達は全員、上の階の本の所で待機してました。

そしてちょうど上の階から真下を中心にした範囲で下の人がリーチ狩り狩りすることで、上の階の人たちは動くことなくGOV経験値ウマー出来てたんですねえ。

下の階の人達はガンガン狩りまくる部隊で、目的は上の階の2垢さんなり知り合いなりのGOVだったワケですな。ちなみに上の階は絡むモンスターもいるので、スニをしてからスニが切れないように本で時間を止めるなりせんとダメっぽいです。

みんなで9匹リーチをしばくだけで2000~の経験値が入り、しかもアビセアと違いLv30制限もない。あーこれは低レベルならかなりよさそうですな。なんか修正されそうな気がせんでもないですが、アビセアの箱上げもドミニオンも修正されてないし、大丈夫なんですかね。

とまぁそんなカンジでびっくりやら感心やらしつつ狩り狩り。んで、ついにリーチ250匹終了デース!あぁ長かった。明らかに最大難関でした。

次はNo.2188 剣虎族250匹 250ダメージ以上の光属性攻撃で止め。これは以前もビースト類150匹光止めで過去ジャグナースミロドンをしばいていたので、ソレをやればよさそう。スミ夫はリーチに比べるとやわらかいし、ようやく終わりが見えてきました。

08/17 |メイジャンの試練| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/