6/17
おかげさまで、最近は乳袋というのはいいものなんじゃないか?と考えを改めるようになりました。

■■■

証NM5匹倒すというギャッラルメイジャンの下見も終わり、後は僕なんかに時間を割いてくれるモテの方々を探すだけとなったのですが、モテメンが僕を手伝ってくれるほどにヒマになるというタイミングを見極めなければなりません。

証NMもレベル補正があるとはいえ、1人2人で倒せるかっちゅーと厳しいものがありますし、トリガー取りもしないといけないので、僕を含め6人ほどいるのが望ましいです。とはいえ、モテが5人も集まるタイミングなんて惑星直列並にありえないしなぁ…て思っていたら、きた!きましたよ惑星直列!悪魔の技グランドクロス!

そんなワケでナ忍シ白黒詩のPTで氷河に突入!時間延長の砂を取ると弱点が突きやすいとかいう話なので、まずは延長石像を道すがら倒していきます。

とりあえず4箇所40分の延長石像をしばいた後、(H-10)あたりで白黒詩ハイドラを重点的にしばくことに。

んがっ、なかなか落としませんなあ。弱点効果とかトレハン効果とか意味あるんかしら?と思い始めた頃にようやく1つ目の無慙無愧の札をドロップ!さっそく泉の???にトッレーーーッド!

Quiebitiel氏。なんかキュゥべえっぽい名前です。
ffg987.jpg

POPしたてでいきなり古代とか撃ってくるのが色んな意味でダルいです。ちなみに直撃を3回ほどくらって2回ほど即死しました。

白黒詩のハイブリッドってことなんですが、まぁ後衛ですし6人でしばけば大した強さじゃないですな。まぁ僕は古代で即死したりしたワケですけど。

そんなカンジでトリガー取りつつトリガーが出たらNMというカンジで狩りまくってました。狩場に白黒詩は計3体程しかいなかったので、沸き待ちの間は釣りの邪魔にもなる他ジョブハイドラをしばいたり。

他ジョブに限っていらないトリガーを落としたりするのにギギギとしながらも狩りまくり、なんとか排出時間までに4体のNMを狩ることが出来ましたよい。残り1体ですか。20分の延長を取っていたら一気に終わったかもしれませんなあ。まぁ深夜だったので自重したところもあるんですが。

とにかく残り1体でメイジャン終了です。また僕を手伝ってくれるモテメンを待つ日々が始まります。

06/19 |メイジャンの試練| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/