6/2
最近はちょろちょろと新コンテンツのヴォイドウォッチに野良参加したりしてます。

ヴォイドストーンさえあれば高位NMにも参加できますし、貰えるアイテムは個別になってるのでロットルールについてアレコレ考える必要もないのでいいですな。

…って思ったんですけど!

とにかく装備が出る率が低すぎやしないですかねコレ。フルアラ内で自己申告とはいえ誰も装備が出なかったとかザラですし、なによりせっかく装備が出たと思ったら欲しいものじゃなかったときの微妙な空気ときたらもうアレですよ。

かれこれ10回以上は参加してますけど、僕のげっとした装備はピネウスガンのみ。コ狩用の銃なんですけど、両方ともに75で止まってる僕には使い道がなさそうです。せめて競売に出せればいいんですけどねえ。

なんだかもったいなくて捨てられないし、なにより使い道のないものを鞄に入れるって行為が、不必要なものでもとりあえずロットしちゃってる的な罪悪感を呼び起こすというかなんというか。僕は今、ぽちっ^^;しちゃってるよおおおお的な。

ハズレアイテムも軒並みウンコなワケですけど、連戦後にそれらを処理するのも結構めんどいですよね。いっそ何も考えずに全部店売りしちゃえばいいですかね。

んで、ヴォイドウォッチのNM戦自体はどうかといえば、新グラのNMもいたりで最初はなかなか楽しいんすけど、慣れてくると弱点を突くためにキープしてるのがすごく眠くなるのがアレですな。制限30分内でとりあえず20分は弱点突きながらじわじわ削ろうってカンジで。

なんというか色々となんとかならなかったんですかね。

06/03 |ヴォイドウォッチ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/