10/21
最近はトライアルやらメイジャンやらにかまけて、アビセアに一歩も足を踏み入れてません。そうこうしている内に、トラバーサー石が増えていると想像するだけでゾクゾクしてきます。

■■■

せっかく途中まで作ったマッキラを捨てるのも倉庫で眠らすのもアレなので、やれるところまで強化してみることにしました。マッキラ第三の試練1643は、ビースト類にジャッジメントを300回だそうです。

ビースト類というと、以前ケアル回復量テイウァッツを作るときにお世話になった過去ジャグナーをまず思い浮かべたので、とりあえずそこに行ってきました。

んでっ、スミロドン氏にひたすらジャッジメントを撃ち込むワケですが、今までと違いサブクラが使える分、ラクチンですよ!んがっ、スミロドン氏が弱すぎるためにジャッジメントなんかでもガンガン削られていき、次から次へと獲物を探すハメに。

途中でメインにクラクラ、サブにマッキラ持てば少しはマシになることに気が付いたんですが、それでもやっぱり獲物を探すのがダルいですな。まぁ獲物はたくさんあるんですけど、もはやタゲるのもダルい。

討伐数をこなすメイジャンならともかく、WS数を稼ぐメイジャンなら、最弱の経験値が入るモンスを選ぶ必要もないし、あまり効率いいとは言えないのかもしれませんな。

そんなことを考えながら、とりあえずジャッジメント300回終了!

ストアTPルートを選択したので、次の試練1645はバード類に片手棍WSを800回だそうです。片手棍WSならなんでもいいようですし、それならブーン撃ってりゃ死ぬこともあまりなさげなんで、今度はちょっと強めのモンスでメイジャンしてみようかしらん。

10/25 |メイジャンの試練| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/