4/20
…いなくなってわかったよ。 僕はメイジャンのことが好きだ、ってことを!

と言うわけじゃない(ないハズです、多分)んですけど、早く終わりたいだとかマゾコンテンツだとか、とにかく憎しみがあふれ出ていたメイジャンですが、金策も行き詰まり気味ですし、もう一度やってみることにしました。

今回作ってみるのは、前回と同じテイウァッツでも、光ルートのケアル回復量+15%するタイプのやつです。光属性杖のケアル回復量+10%よりも5%多いワケですよ。たかが5%されど5%、いつかこの5%のお陰でギリギリ命が助かることもあるかもしれません、あるといいなあ。

しかしまぁ、そんな5%に期待しつつも、同じ名前の武器を作るとマクロがややこしいことになるので、今は土魔命テイウァッツを使わない赤黒白青用の予定です。次回パッチで更に分岐して名前が変わることを期待しておくことにします。

というワケで最初の試練790、火氷風土雷水光闇天候の時に樹人族100匹。土魔命テイウァッツを作った時と一緒ですな。

まぁ同じだからと狩場も同じにすると飽きそうなので、今回はグロウベルグに行ってみることにしました。ここの南の広場のトレントが獲物です。

そんなワケでグロウベルグに到着。しかしここはアレですねえ。天候は風に変わりやすいぽいカンジなんですが、トレントとトレントの間が空きすぎて走り回ることになるのと、絡んでくるチゴーとゴブがいるので、なんともダルいっぽい。

今回は現地メンとPTを組んでいたから普通に勝てたものの、フレアを唱えてくるNMチゴーになんかもいますし、ソロの時に絡まれたりしたら泣きそうです。

04/23 |メイジャンの試練| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/