4/11
バージョンアップ初日に、何よりも早く南海の魔神に行って取ってきたオックスブラッドが未だに売り抜けられませんよ!1つのオックスブラから6個もオーブが出来ることが原因くさいです。6個て。

最終かばんクエに使うエンゼルオーブが、レアいエンゼルスキンを使うってことでの緩和対策としてなのか、1つのスキンで6個作成できるようなので、それに合わせたんですかね。やはりオックスブラは店売りという運命から逃れられないアイテムのようです。

■■■

そんなワケで売り抜けられないオックスブラッドに嘆きつつ、過去サンドクエをやってました。ちなみに前日にもちょろっとクエって「名誉の代償」NMの方は終わらせました。範囲魔法を連発してくるので、あんまり前衛が多いとしんどそうなカンジでしたな。

んで今日は過去サンドクエ8「不帰の道程」BFからです。LSのクエやり隊2名との計3人だと足りないっぽいので僕が白門でシャウトしつつ、LSめんは現地でスカウト。その結果、ナ青忍赤赤詩のPTが出来上がりましたよ、おめーありー。

そしてBFにゴーです。失敗するとクソ面倒なジャグナーの蔦取りをもう一度やんないとダメらしいので必死です。必殺の覚悟で挑みますよ!

Young Behemothさん
ffg827.jpg

ヤングらしいです。若気の至りでオークに捕らえられたぽい。コイツも前クエNMと同じく範囲攻撃が酷いことになってます。

衝撃波が前方範囲らしいので、後衛のほうに向かないようにしてもらいつつ攻撃ング。やっかいなのがサンダーボルトで、範囲が広い上にスタンになるので連発されるとギギギギと唸れます。

でもまぁ6人PTだとそれほど難しくも無さそうですな。若造をしばいてBFクリアですよー。

そして過去サンドでイベントを見て報酬のベヒーモスの角を貰って終了。水晶大戦で有名なあの事件がついに起こりまして、物語も佳境っぽい雰囲気になってきましたよ!

しかし次回バージョンアップが3ヵ月後として、その時にアルタナミッション追加され、サンドクエの続きは更に3ヵ月後ってカンジですか。そう考えると長いですねえ。話の内容を忘れてそうです。てか登場人物名は毎回ほぼリセット状態。

04/13 |クエスト| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/