2/24
LSめんの両手刀WSNMを手伝ってきました。WSNMといえば色々としんどかった記憶もあるんですが、時代の流れでしょうか、2人で倒せるとか言ってます。

てことでLSめんは忍に、僕は赤を指名されたんですけど、赤での出撃はソロはともかくPTでは久しぶりすぎます。

久しぶりすぎて、この半年ほどで手に入れた装備はマクロに組み込まれていないような雰囲気です。こんな調子でNMを倒せるのかと不安になってきたので、とにかく必死にマクロの調整と装備の確認をしつつ、クフタルにゴー。

クフタルで周囲のモンスを掃除して、目的のNMを沸かします。さあ、超久しぶりの赤の晴れ舞台ですよ!

見てるだけー
ffg825.jpg

むおおおおおおおおおおおおい!あれだけマクロをいじったり、装備をあれやこれやと詰め込んだにも関わらず、僕のすることは弱体とリフレヘイストを切れるたびに入れなおすだけです。被弾もしやがりません。ちょっとは山場を演出しろって話です、ペッ。

そんなワケで盛り上がりもなにもなくあっさりと撃破ですよい。なんだか悔しいので今回のために新調したコンバートマクロを試してからHPに帰還してクエ終了です。

これってもしかして忍ソロでもイケるんじゃないですかね。ってかWSNMってこんなに弱かったでしたっけ。ちょっと日記を調べてみたら4年前の記事でアルテパゲート奥に2PT集めたりしてるんですけど。てか4年前て。

02/26 |赤魔道士| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/