9/21
ウィンダス過去連続クエその6「淑女たちの饗宴」やってきました。今回は僕含めクエ希望3の手伝いメン1の計4人確保できましたよ。3人だとなんか絶望的ですが4人だと何とかなりそうな気がするから不思議です。

というワケで忍/戦 青/忍 赤/白 詩/白で、ソロムグのBFにイーン。

なにやらブツを叩き壊すとクリアのようなので、忍と青はブツを叩き壊しに行き、赤と詩はコ?ブラァァと叫びながら突撃するロマ猫について行って、ロマ猫の護衛。

ガンガン絡まれるのでとにかく寝かしながらケアルケアルケアルハアハアです。ケアルと寝かしだけやってればいいなら簡単ですかね。

あばばばば
ffg808.jpg

んがっ、モンス沸きすぎ!こんなにたくさん沸くなんて想定外だったワケでして、あばばば言ってるうちに死んでしまいましたよオロローン!

こちらが死んだ後、忍青コンビはなんとか目標ブツを倒してくれたみたいなんですが、ほぼ同時にロマ猫も死んでしまい、失敗判定でBC排出。しかも何故かリレが切れてHP送還されるハメになりましたKUSOGA!

というワケでリベンジです。とにかくロマ猫を死なさないようにするため、寝かしに特化させようってことで、赤さんのサポはスリプガ目的で黒に。緊急時には連続魔も速やかに使ってくれるようにお願いし、ヴァナ日付またぎでトリガーを貰って再戦デース。

BF突入してソウルボイスとナイチントルバで歌をかけて、ゴーゴゴー。今度はスリプガがあるので、寝かしは余裕です。一度起きたあとも連続魔スリプガをしてもらい、特に問題もなくロマ猫を生かします。

そしてしばらくしてブツの撃破報告。今度こそクリアですよ!おめーありー!

これで残すはバス連続クエだけなワケですが、どうもウィンやサンドに比べてシナリオの盛り上がりが欠けるというかキャラに魅力がないというかそもそもバスランク1というか、一言でいうとツマランくてダルいのでやる気が起きませんな。修造動画とか修造グッズで熱血になるしかありません。

09/26 |クエスト| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/