6/20
相変わらず過疎LSなワケなので、って今日はリンバスLSの話ですが、やっぱりこっちも過疎なワケでアレなんですけど。

今日はアルテマ戦予定でして、人数は11人でワリとよろしいカンジだったんですが、相変わらずの盾不足ですよ!ナイトが出来る人がいなくて千手ピンチですよ!

世間では赤盾とか言われてますけど、ウチのアルテマ戦といえばやっぱりナイトさんは欠かせないワケでして、シタデル後のヘイトグダグダもナイトさんが一番立て直しがしやすい気がします。

しかしまぁ本日欠席のようなので、僕ともう一人の赤盾さんの赤コンビで盾するって手もあったんですが、なんとか盾の代役を見つけて僕が詩人で出撃したほうが、安定するんじゃないかなあと思いまして。

そんなワケで、チラっと小耳に挟んだ青盾ってぇヤツを、やってみることにしましたよ!たしかに青さんはたまにシタデルに耐えるのを見たことありますし、リフレバラバラでMPを供給していけば、ブレスしまくりで与ダメでタゲが取れそうです。

てなワケで本日の構成は
青/忍 赤/忍 青赤白詩 青黒黒黒詩の11人、僕は詩人でゴーです。

んで、結果からいいますと、盾としては遜色のない働きが出来てた雰囲気です。肝心のシタデルは急にタゲが変わって無防備なところで食らっちゃって撃沈してましたけどねフヒ。

シタデル後のタゲ取りも大変な面もありましたが、こちらも慣れと工夫でなんとかなりそうでした。今回は緊急発進だったので色々と準備不足でしたので。

まぁそんなワケでなんとか勝利しましたよい。んが、今回みたく苦労して勝ち取った結果がナシラ頭2つとは、あまりに酷い話です。

06/22 |リンバス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/