2/13
ログインポイントでアルテミスの弓をもらいました。

ff3261.jpg

かっこEですな。カジャボウのロックスタイルで使いたいと思います。

それにしてもアレです。アルテミスの弓を装備した時、あれ?思っていたのと違う!と思ったのは僕だけですかね。

ff3255.jpg

このSSを見たとき、弓を真正面から見ると

ff3262.jpg

こういう風に見える弓だと思っていたんですけど、全然違いましたね。すげーゴツい弓だな!って思っていたのは僕だけですか、そうですか。

02/18 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(0)
2/6
2月のログインキャンペーンの内容が発表されてました。

今回の注目アイテムはアルテミスの弓だそうです。

ff3255.jpg

なかなかかっこEですな。

あえて言うなら、モヤモヤなりのエフェクトがあれば文句なしだったんですけどねえ。このゴツい見た目でエフェクト無しだと神話要素ゼロと言いますか、なんだか剛弓!といったカンジと言いますか。

まぁエフェクト付き装備はある程度のレアリティがないと付けない縛りもありそうですし、全員プレゼント装備では仕方ないのかもしれません。

んで注目アイテム以外は特にコレといったアイテムはなさそう。1月分はメナス素材でポイント全部使い切ったほうが良さげですな。

02/07 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(2)
1/15
先月ようやくFireTVstickを買ったというのに、はやくも新型が発表されて悲しみに明け暮れております。

■■■

モグボナンザの賞品交換が再開されたようです。

「初夢モグボナンザ2019」の賞品交換再開のお知らせ

先に交換しちゃった人の補填作業はまだかかるようですな。

んで僕の方はというと、3キャラで5等5個でフィニッシュであります。

5等はもう欲しいものが特に無くて毎回扱いに困っていたんですけど、今回はマーズオーブが貰えるのでAMANトローブでサックリ消化できてよろしいですな。あまり深く考えずにサックリと交換しました。

まぁAMANトローブの参加資格のないLv99未満の倉庫もいるので倉庫の肥やしになっちゃうんですけど、そのうち99に上げれば使えますし、今後の楽しみとして置いとくことにします。

んで3回マーズオーブで突撃したワケですけど

ff3251.jpg

全部コレで本日終了であります。

とてとて音が出るか、最低5回開けるまでは脱出しないと毎回決めているんですけど、どうも引きが弱すぎる気がしますハッフン。

01/21 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(2)
関連タグ | モグボナンザ |
1/11
なんかモグボナンザが大変らしいですな。

「初夢モグボナンザ2019」の賞品交換の一時停止について(1/11)


風の噂によると前回の当選番号で交換出来たとかなんとか。番号を更新するの忘れたんですかね。今はボナンザモグも消えてしまって交換出来ない模様。

既にアタリをアイテムを交換してしまった人とかどうなっちゃうんでしょうね。貰ったアイテムは消えるのかしらん?それともそのままポッケにないないしちゃうんですかね。

まぁ僕が交換する前に発覚したことなんで、僕からすると、早く修正してくれないと鞄が10枠分空かないなーくらいのアレです。

01/13 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/